オブトアレチネズミの道下

この間の木曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になっていますm(__)m笑
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、近々時間が有る時によく行くカフェでばくばくケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
あと、自分の誕生記念に長い間つかった愛用のガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストを一生使う気で買って、お気に入りのカフェにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、胃もたれするくらい焼き肉を食べてしまいました★★
常にこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休みです。好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。