住谷の小磯


ピッチング・スピードアッププログラム

野球をやるための面白みというのありますけれども、それは早い球を投げるに関してといったひいては、球を遠くに切り回す内容。それがロマンだのですよね。
それでですけれども、
1つのことに絞って、書いていこうとしてあるのです。
それで、今回は遠くに飛ばすことに焦点を当てたいというね。
そこでですが、ピッチングスピードプログラムというのがありまして、それをやり遂げるトレーナー森部氏が、どのようにしてスピードアップする育成の玄関を教えて掛かる。
その森部氏も、九州共立大学の准教示もやっていられるそうで、個々方を教えて要る。それで、九州共立大学ということになりますって、生徒を当然伝える機会もあるかと思います。こうして、達人にもなったスポーツマンも要る。
森部氏の指導によって、達人野球スポーツマンになった方もいらっしゃるアドオンを参考に速い球を放る内容できるようになればと思われますね。

そのアドオンなのですけれども、元達人野球スポーツマンなのですが、そういう方も講じるアドオンだのですよ。
その森部氏のやり遂げる、行っているアドオンとして行っているスポーツマンっていうのは、ソフトバンクの高橋スポーツマンや、WBCで優勝投手にもなり、元近鉄、中日、アメリカで活躍した、今は、中日ドラゴンズで、2軍で投手コーチをやっている大塚晶則さんね。彼も行ってあるこのアドオン。
達人だけでもなく、駆け出しも通用する雰囲気となっており、九州共立大学をはじめ、生徒、高校、はたまた小児までが通じるそういったアドオンになっているわけであります。

このアドオンでの最大の産物となるのは、
フニャフニャで強い身体つくりといった、ポテンシャルを引き出すトレーイングをするための副産物と申しますか?そのおかげで、速く球をなげる内容できるように、3ケ月で15間隔アップするようにできるようになっていらっしゃるので、安心してアドオンを行いましょう!

このアドオンをやられているソフトバンク高橋秀聡氏は、今は、休息されてはしまいましたが、こんな投手でした。
位置付けスローから150間隔近くのスピードボールを投じる内容できるのは、相当な育成といった、過剰スローに対して、スピードが出づらい組み合わせであることですが、それで駆け抜けボールだせることは、大学ご時世で、用心になったトレーナー。准教示だ森部氏の指図を通じて、高橋氏は、速いボール、スピードボールを投げる内容できるように、九州であり、生まれ球団だ、ホークスにはおる内容できたので、高橋氏は、ここで、達人野球スポーツマンになるというイリュージョンをかなえたわけであるのです。
それは、ひとえに、流石高橋氏の時間は当然あるのですけれども、この育成を大学ご時世から継続的に行ったことにより、位置付けスローという組み合わせで制圧や溝のクラスやキレで勝負するタイプではなく、思い勝負できるようになったかもしれないです。

ダイアログが飛んでしまいましたが、高橋氏は、位置付けスローでありながら、誠実で圧すステージの投手でした。それはあらかじめ、育成の利益でしょうね。
高橋氏の価値だ位置付けスローでのパワーピッチング。これは、位置付けスローでの投手。これは90ご時世最高の投手の1人間だ、斎藤雅樹。現在、ジャイアンツの2軍勧進元だのですけれども、彼ぐらいですか?
位置付けスローでのパワーピッチング。それを可能にしたのは、球の速さ。これを可能にするのは、身体をいかにフニャフニャにそうして、すごい身体があるからこそ、可能ですよね。
但し、彼が大成できなかったのは、けがとかもあったのでしょうが、制圧という売り場ね。これはインテリジェンスもありますし、あとは、ネゴシエーションとか、育成だけではできないことです。
も、そういった育成アドオンのおかげで、素早い球を投げる内容できることは、物凄いアドバンテージになります。
そのことを肝に銘じたいですね。

こうして、この森部トレーナーのファンタジスタのやつ氏。そういった言いかたはこちらですけれども。元王道リーガー、WBC優勝投手の大塚氏ですよね。
その大塚氏。それについて、書いていきたいと思いますね。
近鉄であの野茂スポーツマンののちに、野茂スポーツマンの近鉄時代の背番号「11」を引き継いだスポーツマンであり、カットのエースとして、大活躍し、2001歳の近鉄バファローズの最後の優勝のときの、カットのエースでありましたね。
感覚としては、辛い正直といった縦に落ちるスライダーが感覚のスポーツマンでしたね。
こうして、そのあとなのですけれども、中日ドラゴンズに移籍して、岩瀬スポーツマンが、カットのエースになるまえのクローザーとしても活躍しまして、念願のアメリカに移籍。
アメリカもクローザーとして、そしてですよ。第1回のWBCありましたが、あの実態、イチローって大塚投手がアメリカで活躍していた王道リーガーとして、登場しまして、出席しまして、クローザーとして活躍しました。

そのときの大塚投手。
決勝のキューバ戦で、8回から2イニングカットで登板して、優勝投手になりました。あのときは、単純にうれしかったですよ。気違いから言わせるといった。
ふる里崎捕手って抱き付いていた、大塚投手のあの着こなし懐かしいし、思い出しますね。
こうして、アメリカでパ衣装で陽気30制圧も記録した。バッチグーでしたが、そのあと、故障してからは、苦難の連続であり、そのあたり、はたから見て大変だったな?って思ってはいたのですよね。
そんなこともありますけれども、最後は、達人野球開業リーグだ、BCリーグの信濃グランセローズプレイングマネージャーとなって、そこで、再建はできなかったですけれども、大塚投手は、ここで、若手、達人野球スポーツマンを育てるようなポジショニングになり、引退して、今は中日の2軍投手コーチになり、アメリカも活躍した取り組み、異変から長くリハビリしていた取り組みを大塚氏は、コーチになって活かしていけたら、は思いますね。

ダイアログは、本当にずれてしまったのですけれども、
どんなほうが、高橋氏や大塚投手などの元達人野球スポーツマンもやっていたそういったアドオンだのですが、いかなるお悩みをしているこんなほうがやっているのか?というね。
どういうお悩みかと申しますといった。
たっぷり、育成クラスはこなしているのに、球速が伸びない…
今の指図任務や育成は、はたして順当だろうか…
などというものの、こんなお悩みをしている災難は苦しいと思われます。
どうすれば、益々元達人野球スポーツマンの高橋氏、大塚氏という一段と速い球をいかにして、投じる内容できると想うのか?
ピッチャーとしての理想的な身体をつくるメソッドをなんでやるのかわからないので、当たる。
なので、こんなことを思っているのでしょう?
間際で、「下半身を鍛える」
ピッチングに必要な「肩の筋肉を鍛える」
そんなことを考えているのかと思われます。
ところが、
これだけでは、決して有り難い投手にはなることできません。

それは、トレーナーの森部氏から言わせるって、前近代的育成とした言わざる負えないそうです。
となると、
どんな育成を行うのか?当たるところですよね。
その森部氏が、高橋氏などに行った育成というのもは、如何なるのがあるのか?どういうことを教えているのか?効果はあるのか?っていうのは、高橋氏とかは気になるものですよね。
延々と要覧を集めているのでしょうけれども、当たり前人言っていることがバラバラで、自主育成をしているのですが、効能が上がっているのか?わからなくて不安である。
達人も納得して実践している確実な育成任務を引っかかる。って、言うのもあるので、それの近く、元プロのスポーツマンの感想もありますから。
そのあたり、どういうことを言っているのか些か心境には通じるそんなところでもありますよね。
この高橋氏だのですけれども、
では、効能としては、けがしなくなった。

高橋氏としては、それが頂点どぎついものであるでしょうね。
そして、高橋氏が、言っておられたのは、達人に入ってそういった育成を行ったことにおいて、スピードが素早くなった結果、自信を持つ内容できた。それが良かった。
スピードが上がったことにより、安心して、制圧の皆さんに集中できるようなこともあるそうです。
高橋氏だけでなく、延々と告げる、教わるほうが多いことで、信頼される結果、とことん育成に励めるという内容なのでしょうね。
他にもいかなるほうがそういった育成について、やっているのかな?
として、公表している性格はですけれどもね。
それはですけれども、さきほどあげました、元ソフトバンクオリックスの投手であった高橋投手。他には、2008北京オリンピックでヨット49erステップとしてワンダフル12辺りに入った石橋顕スポーツマン。
ラグビートップリーグ日本一になったときの東芝の船長富岡スポーツマンなどです。

なので、そういった高橋投手。競技は違いますが、石橋スポーツマン、富岡スポーツマンも行ってあるそんな育成をする結果、なんでなりますか?
そういったアドオンでは、
・こぶしをスイングする歩行の速さ
・踏み込みの強さ
・身体が良くしなる弾力
・足の速さ
・腕力の強さ
・各関節の幅広い可動性
など、これ以外にも投手に必要な全員を、このアドオンで成長&付け足し、球速を140間隔参照まで引き上げます。
これは、インテリジェンスや感性とか関係ないそうです。
150間隔以上は、インテリジェンスや生まれつきの持ち味を含めたインテリジェンスが関係しますが、140間隔参照までは、良い育成を許す結果、誰にでも到達する内容できます。
これまで本職で個々競技のアスリートという人脈肉体入れ替えといった素行進展の指導してきた経験から、どんな性格も実践して、総合的に、そして飛躍的に結果が出る通告となっております。
実践すれば、飛躍的に結果が出ます。
またけがや、たちまち命がけできなくなるような間違った育成はないので、のちのち、肩やひじ、首を壊すようなことは洗い浚いなく、防御できるようになっていますので、100パーセント安心して書き込む内容できます。


ピッチング・スピードアッププログラム


お疲労だ。
やりました。今どき、開幕ですけれども、勝ちました。去年は4連敗パフォーマンスだったのでね。それでですけれども、去年は、原則開幕から1遊びも5割を超えたことがない極点であり、さみしい見解しましたけど、
その感じは、今どき勝ったので、首位ですし、翌日勝って、勝ち越しからスタートしたいところでは生じるね。
いやはや、見たいディーラー。それは素行一報であり、11階段からのですけれどもね。スカパー!でのチャンピオン野球一報あるのですけれども、それをね。みたいな?というね。思ってはいます。
で、ヤクルト以外ではあるのですけれどもね。広島のジョンソンですけれども、5回も持たずに打倒になった事例ね。それは神業ね。これが、去年と違って、流れが去年は全員カープの順序だったのが、それがこっちではないのかな?それを象徴する実態かな?ってね。思って着るのですよね。
あとは、ジャイアンツは適切に勝った?

で、他のレジャーはどうなったのかな?意欲にはかわるところではいるのよね。
そういえばですけれどもね。ハムは大谷が足の不調でWBCにですけれどもね。辞退に関してになったわけでね。
それでさすがに開幕投手にはできないし、先発投手としてのですが、抑制はできていないわけでね。今年はですけれども、DHでスタメンで野手メインで、たまに、リリーフをするのかな?とも思うのですけれどもね。
おおよそ、二刀流にですけれどもね。始める場合であれば、もちろん野手で要件打席を達成するのは当然という結果、そして、投手というのをね。そうなるとね。
こうなってしまうとね。DH又は外野でリリーフしかできないのよね。
ということでもあるけれどもね。そんなのってね、どうかな?とね。
おそらく、二刀流生じるのであればね、そうするしかないでしょ。ってね。
声明戻してですけれどもね。開幕ね。勝てば最高ですが、負けたら、予め開幕戦ではあるのよね。そういうこと。

で、去年のことをね。練ることをね。勝ったのは良かったですしね。
アスリートね。ヤバイよね。今日はナイターで翌日はデーゲームという結果、メチャね。
起きる時間も違うし、今日はナイターで早々寝て、早い時間に起きないといけないのはね。大変ですよ。
ひとたび、明日の先発投手はですけれども、この日に備えているから嬉しいものではあるけれども、野手はね。メチャ。これで勝っていて、機嫌良くできていれば良しけれどもね。
負けていたとしても、ぼろ不十分とか、明日に引きずらないような感じではあるからね。
そんな感じであるとね。どうだろう?

で、開幕投手って少々エース同士の取り組みをね。していかないといけないわけでね。不十分が貫くってね。些かね。この流れになってしまうので、今年はそういった窮乏クジみたいな投手は誰かな?ってね、幸いですけれども、ウチの石川はですけれども、今どき勝つ事例できたのでね。そこから健闘をしてほしいね。で、次は苦手のアウエーか。
というのは、前日、球数は多かったとはいえ、ようやっと調子よくなったところだったので、もったいないといえば、勿体ないのですけれどもね。
も、外人投手を要望の関係ではあるのですけれどもね。要望消しないといけないわけで、ここで1他人を洗い流すことになるのには、良い結果だったのかな?というね。
ルーキはナイス投球したが、ギルメットはまだまだダメについて。こうして、今日の先発投手のですけれども、オーレンドルフってブキャナンを先発頻度で回すこととなりそうなので、これは、両先発投手のコーディネートには訪ねるのですが、記録オーライになるかもしれないです。
これで、先発投手のどちらかがわるかったら、ファーストの外人だグリーンを入れて、賢く畠山を休ませながら、使っていくのかな?ってね。想うところですけれどもね。
まず、4月の終わりのディーラーまでそのあたりまでで使えそうな会員ってそうでない方を比べる時間にはなっていくのかといった。

で、今どきですけれどもね。テレビジョンで見ると司る。
今日はスカパーではなく、BSで観ることと行なう。OBだ宮本慎也がですが、辛口な解説をできるのでは?とも思っています。
NHKで解説をしているとそれほど神宮に来る時は特にはないですし、それもマイクのプレで話すことっていうのは、どうしてもは多くはないのでね。
で、今日の遊び。先発投手がカップルNPBのですけれども、初登板であるから、昨日のマツダフィールドではないが、大量得点の取り合いになって、デーゲームなのに、5月日レジャーになってしまい、終わったら、ナイターに関してになってしまう可能性もありそうですね。
うしろの日取り起きるかたは、困った感じになってしまいそうね。夜勤の前に野球という感じですとね。今日はそういうことには向かない遊びにはなってしまいそうね。
そんなのもあるけれども、不安であるけれども、断じて違う経路にもなりそうな感じでもあるね。ありゃ行きたかったわ。

さあ。いよいよ始まりますね。今日の遊びでね。如何なる遊びをね。するのかな?って思ってはいるけれどもね。
ってな結果ね。宮本慎也ですけれども、どういう感じで、古巣ヤクルトを斬るのか意欲にはなっては顕れるのよね。
で、2番ショートから見る野球観というのもね。意欲にはなるディーラーね。
それは他のチーム。他のチームの1,2番バッター。あとはですけれども、内野手掛かり。とくにショート。セカンドですけれども、そのあたりのアスリートですけれどもね。どんな評価としてみているのか?ってね。興味本位で思うところでは起こるのよね。
そんな感じでね。見ていて、どういう感じで野球観を持っているのかな?ってね。それを聞いて、どういう監督になるのかな?というね。思っているのよね。
そういった遊びなんですけれども、それほど、両チームともにですけれども、初登板ので、遊びが読めないですね。
開幕戦などのエース取り組みであれば、のんびりのメドはたつのですけどね。

いやあ、どんな遊びになるのか?としていたら、ついに最初は荒れるようなそんな感じでね。いますね。
で、ベイスターズのルーキー投手ね。すごいね。結果はわからないけれども、秘訣振れているからね。今永や開幕投手をしたのですけれども、彼も生きの良い投手ですしね。そんな投手っていうのは、ヤクルトにも来てほしいけれども、きませんね。
っていうのは、お客がないのか、スカウトの秘訣がちっちゃいのか?些かわからないですけれどもね。
で、引き続きいる投げてあるルーキーちゃん。けん制とかフィールディングが良さそうなのでね。投球に集中できるのかな?といったね。その後、球が動く、省略気味に芽生えるし、チェンジアップも良同様ね。
という結果ね。今日の遊びからそのあとにですけれども、対戦していってから、何故成長していくのかな?
見ていて、ああいう生きの良い投手っていうのは見ていて、ヤクルトには随分いないタイプだから妬ましいものですよね。

当然ね。遊びがながくなりそうなそんな感じね。
4月日レジャーにはなってしまいそうね。勿論最初というか、立ち上がりっていうのは、どんな投手も心痛し、ここが勝ち負けなのかもしれないですね。
最初からいい打順に回って生まれるわけなのでね。そういうことをね。考えるとね。最初っていうのは、勝ち負けをね。していかないとね。ダメですよね。
で、2回になると、打順が下がってくるからね。案外考えるとね。最初といった1度投げて、2回になると雰囲気とかそんなのもあるけれども、慣れてはくるでしょうからね。
やっぱり、2回になると、落ち着いて浮き出るな?というのもありますけれどもね。
で、投手が打順に入ってくるのもあるからね。そこで落ち着いてアウトをじっと採り入れるということがでね。やれるっていうのは、DHのないセリーグの価値でもあるしね。
で、DHをセリーグでもっていうのあるけれども、それは大否決ですね。
きっちり9他人で野球やり遂げるものですしね。

投手も打つことが好きなアスリートというのも多いですしね。でも、一本立ちリーグとか、アスリートが少ないのであれば、DHをあって、投手代謝を打順でしかたなく交代していく結果、アスリートがいなく繋がるような困ったことにはならないようにってね。しておきたいけれどもね。
あとはですけれどもね。やはり、セといったパでは微妙にやることが違っても良いのかな?って思ってはいますね。
まことに同じ条件でやっても本質でないわけですしね。
講話かわってね。筒香のですけれども、スパイクなんですけれどもね。ナイキからビムロに変わっていますね。
現在、増えたよね。イチローも取り入れるし、おいらも草野球をする事例あったら、買ってみたいね。たしか?国産でしょ。それってね。でかいよね。足にはっきりなじみそうですしね。
何だか靴っていうのはね。好ましいものをね。履きたいですしね。欠陥から敢然したいところですね。
あれ?WBCのときから、ビムロだったっけ?って思うね。

本当に始まりましたね。
っていうのは、夜に、11階段からチャンピオン野球が開催しているお日様には、チャンピオン野球一報をやっているということでね。
色々お話が入っているっていうのはね。あるからね。次の賭け妻とかを見極めるというのもあるのですけれどもね。
まったく、4月なんでね。はじめてなのでしょうけれどもね。
わかった事例ね。打線ですけれども、川端がいなくても打線が活発なのは、良いことでは生じるよね。
前日は、3番山田、4番バレンティンが当たっていなかったのもあるからね。それで打てなかったということで、勝てなかったのも残るね。
しかし、今日は、願い事しよディーラー、まだまだ、当たっていないという会員いないのと、ここは、有難いパーセント。それに心配であるのは、畠山ですけれどもね。コーディネート悪かったもので、ホームランを打てた結果、良いスタートを下回る事例できたのかな?
今どきといったこれからのですけれども、遠征も考えると望ましい見極めできたのかな?

う~ん。たおやか。っていうのはね。打つバッターですけれども、そういったときにですけれども、勝ち負けを避けても無事故ということであると、間一髪にストライクを取りやすいというのもおるね。
そんなところでもあるから、バントって、一長一短あってね。アウトを差し上げるというのもあるから、喜ばしい面もあるし、そうではないところではあるからね。そんなことを考えて采配をふるってほしいしね。その後、バントして、あとのバッターで打ち取られたとしてもですが、そんなになったとしても、やることにてダメだったというふうにルックス良いですからね。
これで、イヤッアウト1塁で打ちをめぐって、それぞれ熱唱になってランナーがですけれども、入れ変わってしまうとね。いなくなってしむといったね、装いって雰囲気っていうのはね。安いからね。で、オーレンドルフの評価ね。どうかな?といったね。
その後何回は要点あるかとは想うね。次は、1週間後の広島相手にどうなるかね?

で、そうなるとリリーフですよね。ここが機能するか取り止めるかが勝ち負けでね。
優勝したときはですけれどもね。後ろの外人来るけれども、3第三者がちゃんとしのいでくれたし、秋吉も良かったし、久古が左を一概にとどめるというそういうのができるとうれしいのですけれどもね。
それが今期できるのか?成就の方程式ができるのか?というところですね。
去年も広島はね。優勝したのは、ジョンソン、野村。黒田などの先発投手の健闘もでかいですけれどもね。でも、リリーフの外人ですけれども、ヘーゲンズ、途中から先発に行ったけれどもね。その代りに今村ね。で、8回は、ジャクソン。最後に、中崎みたいな方程式なんですけれどもね。そういうのが落とせるチームっていうのは、硬い物証なのでしょうけれどもね。
そういった面では、ベイスターズですけれども、新しい外人のパットンが良さそうでね。なので7回、8回に慣行球を放る三さっき。クローザーに山崎ですね。

ということをね。考えると、他のセのチームってね。裏はしっかりしているチームに関してになると、ジャイアンツ?
沢村いなくて、新外人がはまるかですね。山口いて、マシソンいるので、やっぱしなりそうなのですけれどもね。それ程思うとね。リリーフキッパリやるのは生録ね。
で、ウチ。秋吉は本当は、8回がベストなんでしょうけれども、石山も良いですから、石山8回で、その前にルーキいて、秋吉が完了9回という自慢できそうですから、あとは、左の強打者が多いセリーグでですけれどもね。そんなところでの左殺しという意味ではね。とことん久古の修理をね。くださいね。
秋吉が、随分位置付けスローんでね。左の強打者だ筒香や阿部、糸井などいるので、そこを言い方できっちり抑えてくれるような投手いていただけるという、代替が増えますからね。
本当に、先発は5回で3項目までにしていればようやっと打線のバーストキャパシティー起こるのね。

そういうことでね。何とか接戦に取り込む事例というのが重要ではあるかとね。そんなふうに思ってはいるのよね。
で、打たれてしまったら。仕方ないというふうに思われてほしいくらいのアスリートでてほしいけれどもね。どうなっているのかな?そういうことでね。
で、阪神とか中日の評価がおいらとしては短いのは、さほどリリーフで不安があるディーラー、そして、打線が弱いというところね。そこが障壁問題であってね。いくら項目を結構ね。帰る惑いあるとね。励みというのがね。上がっては欠けるというのもあるしね。
で、どうでしょうかね?では、1傍。全部のチームといった対戦してみて、4月が終わってみての評価を持ってからですね。ゴールデンウイークが終わってから、そこからが勝ち負けでね。接触戦ですよ。これって、直取り組みではないので、勝てば大要点でね。レジャー差が大きく変わってくれるのでね。パのチームの援護に願い事しよところではあるね。

よし、行く先ね。来週は野球視聴にでもまずは行ってこようかは思ってはあるけれどもね。
で、来週の今更はですけれどもね。BCリーグのTOP開幕戦も行ってきて、どっちが勝っても大丈夫ように、気楽に遊びがみつける事例できるようにというね。思ってはいますね。
で、来週までに多々予兆用の色紙をもちましていこうってね、そんな一変というのをね。しておこうってね。思うのですけれどもね。
もうですけれどもね。まずは期日を見て、行きたい遊びといったそうではない遊びというのもあるから、その見解をね。感じておこうとね。おもうところではあるけれどもね。
ってな感じですね。
今年はピンポイントでしぼって、野球視聴にでもでかけておこうといったね。思います。儲けないから、そのあたりをね。考えるとね。しぼっていかないとダメであるからね。
ってな感じでね。
はい。金曜にですけれども、色紙や魔力などを用意しようとね。あとは、ケータイの充電忘れないようにしないとね。

没頭、望ましいものではありますね。
も、複雑でございます。目下、現状を崩さなければ、神宮に行く事例できたのにね。
なるほど、失敗しましたね。っていうのは、目下、神宮球場に行くつもりではいたけれども、それは現状を考えたら、行かないで、引退につかったデイリーは正解だったけれどもね。
神宮にぜひ行って置きたかったね。
山田のホームランをね。見極める事例できたわけですしね。バレンティンのタイムリーもあったし、で、最後の最後に、鵜久森が代打でできて、初球をはじめ特有で決別満塁ホームランね。
いやはや、何となく探ることのできない。満塁ホームランをあるし、代打で初球決別ホームランも甚だしくしね。
いやはや、9回にまさかの坂口を1アウト2、3塁で迎えて、敬遠して、あえて山田で勝負して、山田を三振。バレンティンをショートゴロで抑えたので、めったに衝撃でしたが、それもありながら、そのあとに最後にああいうドラマが控えるはね。

って、相成りまして、今後の遊びの方向にも多々宜しい経路にかけては行くのかな?ってね。思ってはいるそんなところではあるけれどもね。
今どき良かったのは、行く先、代打の切り札になりそうな。元パリーグのアスリート。右だと、決別ホームランを放った鵜久森。左ですと、ロッテから大松ね。ここがそんな感じで、代打の切り札がいるは広いね。
そのうちに内野ならばどこでも守れるし、去年代打成功率が4割近かった今浪。彼も元パリーグ日本ハムね。ショートでセカンドサードも見込めるというのが、非常に大きいディーラーね。
で、その後気になってはいるのは、榎本ね。彼が打つ事例できるようになったらですけれども、バレンティンや、坂口、雄平のコーディネート次第では休ませながら、かつ守備力を落とさないように狙えるわけでね。火曜日は、藤浪をね。生まれるわけでね。そのあたりね。榎本も代打1番手でね。賢く動作あるので、記録でてほしいものですね。

で、おいらの中ではこれは他の2カード見ていないで、チャンピオン野球一報という印象ではあるけれどもね。マツダの遊びでは動画を少々づつではあるのですけれどもね。見定める事例できたから、ある程度は判るけれどもね。
初めて、ウチは今の感じであれば。4位はとりわけ把握かな?ともいえるメニューね。
これは個人的な印象で、1傍当たってみての評価って、4月終わってみて、まずは、GW終わってみて、そして、現在ですと、接触戦始まるプレ。終わった後、オールスター前のブレイク。
ここが個々変わり目であって、オールスター明けって始まったら、さらに6連戦でぐっと夏は出向くわけで、一気に秋になっていくようになるし、いかなる夏になるのか?
ストーブリーグになってしまうのか、優勝張りあいになっていくのか、それとも失速してしまるのか、ここらである程度の物品っていうのはね。わかってはきますからね。
で、今年の現在をね。思ったことを書くとしようかな?

予めと思ったのは、今期さっきと思ったのは、ベイスターズって広島なんですけれども、それでは広島、妻の自滅に助けられたについて。いっぽ間違えたら、3連敗もあったわけでね。
それをTOP開幕とはいえ、2勝1敗の勝ち越しができたことがおっきい。
本当は、ビジター。甲子園はセンバツで使えないので、京セラも無理でか、強行してほっとより神戸での開幕の任命もあったのですが、それをしないで、開幕戦をやる優待を放棄してくれたから、広島でできたわけでね。これは幅広いし、ジョンソンがあんなに大荒れで打倒されながら、2戦目線、3戦目線には勝てたっていうのはね。
もし、優勝したら、2戦目線で劣勢から勝つ事例できたについてね。
で、阪神ね。メッセンジャー。岩貞。藤浪が投げて居る間は手強いけど、あとは貧弱でとくに守備のザルさは難しいね。年間100見逃しは固いでしょうね。
その後、リリーフのドギマギ特有を見てしまうと随分ところですね。

で、先発3枚以外ではたいてい、有利にはなっていく事例できるのはね、良い感じですね。勝率も行っても5割かな?という感じでね。それほど打てる状況もないですしね。ただ、TOPの甲子園とかですと、ヤバイ雰囲気がね。あるからそれに飲み込まれない事例ね。
やっぱり、先発投手をマウンドから早めに下ろす事例。そっち生録ね。
あとは、左打者が多いので、左のリリーフが、中澤か久古待機というところにはなっては現れるのかな?ってね。
で、中日ね。荒々しいよね。盛況を去年のウチにおいてつけてしまった。ベイスターズさんなんとか盛況をとめてほしいね。で、ただ今永、井納というところが残っていますからね。ほとんど、ウチが舐められて要る理由ではあるのですが、ここで敢然として加わるのかな?というね。
中日ははじめて高橋周平って福田が使えるような感じで、今期行ったほうが、良い結果出るのかもといったかってに思っています。今年もきつい反抗が貫くかな?って思いますね。